徒然JKの備忘録

矛盾してるようなしてないような。

2018-01-01から1年間の記事一覧

日本と欧州について

お久しぶりです。dangoです。 いやー、寒いですね。ほんと。わけわからん。かと思えば昼間は暑い。困っちゃいますね。 早く冬来ないかなぁ。 さて、今回は 「なんで欧州は日本みたいにまとまらなかったの?」 というテーマでやっていきたいと思います。 この…

迷いが生じている更新

こんにちは。今日は家から出ていません、どうもdangoです。 最近ドクターペッパーを全然飲めていなくて悲しみに暮れています。 そんな話はさておき、まず初めに名前の変更のことからお話ししたいと思います。 私はもともとネットでは「共通の名前」を持たな…

ブログの方向性についてのdango的雑記

やあやあやあ!dangoですよ! 本日の議題はこちら!ばばん! 「このブログにおける狙いの閲覧者層」 現状「層を選ぶ」などという偉そうなことを言える立場でないのは重々承知していますが、まあなんつーか取り敢えず方向性明確にした方が今後のビジョンも浮…

どうも、dangoです。

____愛した人間に愛されずとも、愛してしまったという事実は歴史の足跡に刻まれる____ はい。どうも、dangoです。ブログ最初の始まりがこれでいいのか いやぁ、ここ二、三日寒いですね。 でも三寒四温という言葉の通り、来週からは気温がとても上が…